BOTTOMCOLOR-REPORT

 日常出来事報告書。

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.04.15[土] 鈴木太朗



木曜日、渋谷と浅草を結ぶ都営浅草線で真ん中あたりの駅、銀座の近く、京橋駅へ向かいました。鈴木太朗さんの展示がやっております。3週連続の企画展示で、第一週目が太朗さんであります。今回は「大気のかたち」というメディアアートを創作したわけですが、画像で紹介しても、魅力は衰えてしまうので、是非現地にてご覧下さい。入場無料、東京画廊にて。



調整中。天井付近に設置されているのは赤外線で、人間の動きに反応してモーターが作動し、ぶら下がっている羽をふわりとはためかせます。展示中、部屋は真っ暗(機械上部の電球だけ)ですので、神秘的な空間を目にすることができるでしょう。

僕もメディアアートの構想が浮かびまして、その件についても話していました。エレキギターを使ったメディアートを今、検討中です。いつ実現するかな。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://bcreport.blog57.fc2.com/tb.php/9-6c9985fc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
BOTTOMCOLOR別館。
日本語を上手に喋りましょう。
日本文化を大切にしましょう。
日本を好きになりましょう。
そんな自分になれますか。知りません。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © コバルト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。