BOTTOMCOLOR-REPORT

 日常出来事報告書。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.10.03[水] REPORTブログ閉鎖のお知らせ

そもそも僕がここを始めたキッカケは、「自分の気持ちをカテゴライズしたかった」からだ。
日記以外に何か、また新しい考え方で書く事ができるのではないか、、、
と、考えたり考えなかったり。当時としてはその気持ちが強かったのだろう。
しかし進路等も控え、なかなか更新に手がつかなくなってきた。
そして、カテゴライズしたことにより無駄が増えた事にも気が付いた。
日記に行ったり、ギャラリーに行ったり、レポートに行ったりする時間が結構な労力を使う事を最近感じた。「無駄をなくす」というのを意識しないとなと思った。強く。
まだ、追記しなくてはいけない記事がある。
過疎気味だが、気持ちの問題だが、ちびちびと追記していきたい。
今まで、
ご愛読ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
管理人コバルトことbc

Comment

2012.04.20 Fri 02:28  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://bcreport.blog57.fc2.com/tb.php/35-9858a470

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
BOTTOMCOLOR別館。
日本語を上手に喋りましょう。
日本文化を大切にしましょう。
日本を好きになりましょう。
そんな自分になれますか。知りません。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © コバルト

